性感エステとは何か

最近性感エステにはまっています。 会社の上司に性感エステのお店に連れていってもらったのがきっかけです。 でも最初はエステと言うくらいですから、女性が行く場所なのかと勘違いしていました。 同僚や友人達も他の風俗は知っていても、性感エステは意外と知らない人が多かったです。 「どんなことしてもらえる場所なの?」と興味津々に聞かれます。 そこで私がはまってしまった性感エステを、よく知らない人の為に簡単にまとめてみようと思います。 性感エステとは全身や性器等の性感帯をマッサージで刺激し、快感をアップさせてしまおうという目的で行われます。 不感症やインポの方の治療目的で行われることもあるようです。 私が頻繁に利用している性感エステでは、キスに始まり全身リップ、手コキ、フェラ、アナル舐め、前立腺マッサージが基本プレイになっています。 これだけ見るとヘルスとの違いがあまり分かりませんよね。 大きな違いと言えばまずエステ嬢が着衣でサービスをしてくれるということ。 トップレスまでは披露してくれるお店もありますが、基本的に女性の裸を見るにはオプションプレイのことが多かったです。 それと性感エステは完全受け身でサービスを受けられます。 マッサージをしてもらうわけですから、自分から何かをする必要が無いのです。 忘れてはいけないのが前立腺マッサージです。 最初はアナルへの侵入に対して、ちょっと怖いと思ってしまうかもしれません。 しかしエステ嬢の指や器具によって前立腺を刺激される快感は味わうべき。 慣れてくると病みつきになってしまう気持ち良さが待っています。 徐々に開発されていく楽しみもあり、まさに極上のマッサージと言えます。 何もせずに楽しながら気持ち良くなりたい、ペニスだけでなく他の場所も同時に気持ちよくなりたい、そんな人にはこれ以上ない風俗だと思いますよ。

ベランダでフェラを楽しむ

先日、風俗サイトを見ていたんですが、気になるお店を発見したので利用することにしました。 その店はデリヘルで、なんと無料オプションでベランダでフェラをしてもらえるといったものがありました。 正直なんじゃこりゃと思いましたが、それと同様興味がわいてきてそのお店に電話をかけました。 ボーイの方に、ベランダでフェラの件を聞いたんですが、もちろんOKとのことで、楽しんでくださいとまで言っていただきました。 そして、私の好きなタイプの女性を伝えてフリーで譲を手配していただきました。 私は自宅で少しベランダの掃除などをしながら譲が来るのをまっていました。 そして時間通りに譲がやってきました。 譲の顔は、少し気の強そうな美人さんでした。 フリーでこのクオリティなら当たりだと思い、譲を部屋に招き入れました。 そして、譲と少し話をしました。 そしてしばらくして、譲から外でやる、という質問がきました。 私は、シャワーを浴びなくていいのかと聞きましたが、譲はシャワーを浴びた後だと裸になってしまうから恥ずかしいとのことでした。 ですので私はありがたくベランダで即尺をしてもらいました。 ベランダでしたが、外でしゃぶられているといった感覚はとても気持ちよく、そのまま譲のお口の中にフィニッシュしました。 とても気持ちいい体験ができて満足でした。

金銭感覚って意外に変わらない

給料の少ないOL生活を送っていたので、デリヘルで働くようになり高収入を得ることが出来るようになった今でもなんだかお金を遣うのが勿体無いような感じがして、使えなかったりするんですよね。
お昼… Read more

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

一押しサイト

十三のおすすめ性感エステならこちら:オーシャンライフ
大阪の性感エステはこちらが良いらしい:オペラ
大阪の人妻風俗店です:昼下がりの情事
アダルトSEOで上位に表示しませんか:風俗SEO.jp
京都のヘルス情報サイトです:京風

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.